このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年10月03日

品川近視クリニックで気になった事

 品川近視クリニックで、ちょっと気になった点を
 あげてみます・・・


 医師を含め、看護婦さん?看護士さん?っていうのかな?


 衛生上の為だろうけどマスクをしてる人が多いんですね、

 んで、そのマスクのせいなのか、もともと声が小さいのか

 何を言っているのか、非常に聞きづらいんです・・・


 検査を受けてる途中に、

 「・・・・・て下さい。」    ?!(・◇・;) は?

 「・・・・・しますからね。」  ( ̄△ ̄;)エッ・・?


 施術の最中にも、

 「担当の・・・・・す。」  (?+_+)なんつった?

 「次に・・・・ますから・・・・で・・・さいね。」


        (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

     凸(メ▼▼)今の肝心な事じゃないんかい〜!


 ちょぉっと、この辺が気になりました・・・(^^;;


 その都度その都度、「はいっ?」 「なんですか?」と

 聞き返さないといけないので、結構聞き流してしまった

 ことがありましたよ。


 
 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



posted by レーシック体験者 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



×

