このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年10月22日

術前検診(適応検査)

 予約が取れたら、次は術前検査(適応検査)です。


 品川近視クリニックは東京有楽町駅前のイトシアビルの

 13F・14F・15Fにあります。


 術前検査(適応検査)は、このイトシアビルの15Fで

 行なわれます。


 
 え〜と、有楽町駅の中央口を出て正面に丸井があるので

 丸井の建物添いに左へ歩いて行きます。


 すると・・・     (; ̄ー ̄)...ン?


 何やら怪しげな眼鏡をかけた人達がビルから出て来ます。


           ┏◎-◎┓


 そこがイトシアビルの入り口です。


 
 入ってすぐにエレベーターがありますので、

 あなたの好きなエレベーターに乗って15Fまで上がります。


 どのエレベーターを選んでも全部一緒ですが・・・


 15Fに付いたら、誰かを尾行して下さい。

 だれでも良いです・・・

 きっと受付までたどり着けるでしょう♪


 受付に着いたら、あなた好みの受付嬢を選んで、

 そこに並んで下さい。

 そして、あなたの選んだ受付嬢の言いなりになって

 下さい・・・


 その先には、待ちに待った 待合室があります。

 いよっ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆待ってましたぁ♪



 その待合室には何故かカップルが多いです・・・

 彼氏・彼女が検査を受けるのを待ってるようでした(;^_^A



 そして、この待合室でアンケートのようなものを

 記入します。


 このアンケートで肝心なとこが1点あります!!

 これは、金に関することなので十分注意して下さいね♪


 その肝心なとことは・・・・





        ・・・・続く。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


   
posted by レーシック体験者 at 21:19| Comment(0) | レーシック施術の流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



×

