このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年10月26日

術前検診(適応検査)その2

 前回の続きです・・・

 待合室でのアンケートのようなものを記入する際に、

 アンケート項目に支払い方法について聞かれるものが

 あります。



 そこに、たしか3種類だったかな・・??

 選択肢が書かれているのですが、その件についてです。



 品川近視クリニックでは、スーパーイントラーレーシックの

 施術代金が他医院に比べ低料金に設定されている他に、

 様々な特典や更に割引などのお得なキャンペーンを実施して

 います。



 その中で、私のお薦めは・・・


 金利0%ローンです。


 お金持ちで、一括払いなんて痛くも痒くもない人は、

 結構ですが、スーパーイントラーレーシックの施術を

 受けたいけど、金が・・・__| ̄|○



 そんな人にお薦めなんです。


 最長60回払いまでオッ系♪で、更に20回払いまでなら

 なんと!金利・手数料は無料♪

     《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛タダァ〜♪


 まるで、ジャパ○ットたか○みたいなことまで

 してくれちゃうんです。




     んで!!



 もし分割払いが良い人は必ず!

 最初に書いた、アンケートの3種類の選択肢で、

 

 「ローン」


 リーチ一発!!(* ̄▽ ̄)o圃圃圃圃圃圃圃圃ローン!!


 を、選んで下さいネ!



 間違えて、「カード」とかに丸をしちゃうと、金利無しの

 分割払いが出来なくなっちゃいますからね。



 あとから、変更してくれと頼んでも、変更できませんので

 十分注意して下さいね♪



 支払いについて分からない時は、すぐに受付のお姉さんに

 聞いた方が良いですよ!



 
 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



 
posted by レーシック体験者 at 18:11| Comment(0) | レーシック施術の流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



×

