このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年11月12日

レーシックの歴史

 レーシックの歴史について調べてみました(○゜ε^○)v ィェィ♪


 え〜と、( ゜Д゜)y─┛~~



 そもそもレーシックの施術というのは、1990年にギリシャで

 始まったそうです。



 それ以前の1975年に、レーシック施術に使用する

 エキシマレーザーが開発されたそうです。


 んで、アメリカでは1995年に認可されたそうです・・・


 それからぁ・・・・・



 すいませんね、レーシックの歴史について色んなレーシックに

 関するホームページを読みながら書いてるもんで(;^_^A



 まっ とにかく日本では最近メジャーになってきたんですけど、

 世界に目を向けると結構前からレーシックの施術は行なわれて

 いるってことですよ<( ̄- ̄)> エッヘン!



 そんなレーシックの歴史の中で、目が見えなくなっちったぁとか

   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 視力が余計悪くなっちゃったじゃない! 

   (○`ε´○)プンプン!!

 っていう事例は今迄にないみたいです。



 ちなみに、レーシック(視力回復治療)のルーツをたどると

 紀元前何千年まで遡るそうですよ。


 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


【関連する記事】
posted by レーシック体験者 at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | レーシックの歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月14日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

