このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年11月15日

品川近視クリニックは年中無休?

 品川近視クリニックは年中無休で診察・施術をしているそうです。


 私がレーシック施術後、1ヶ月検診を受けに行ったとき、

 次回の定期健診、3ヶ月後検診の説明を受けました。



 私がレーシック施術を受けた日が9月20日だったので、

 3ヶ月後検診は、12月20日になるのですが、

 その頃といえば、年末の大忙しの真っ最中です。



 自営業のため普段も休み無く働いているのですが、そんな中でも

 一番の繁忙期にあたるため、受付の女の子に3ヶ月後検診の日程

 について相談しました。



 受付の女の子は、「レーシック施術後の定期検診は必ず受診して

 頂きたいので、多少日にちがずれても構いませんよ^^」と

 言ってくれました。



 しかし、多少ずれると言っても、どの日も仕事でいっぱいいっぱい

 なので、「年末はいつまで営業してるの?」とたずねると、



 「休みありません」=*^-^*=にこっ♪




              ( ̄◇ ̄;)エッ?


 「大晦日も?」




 「はい♪」=*^-^*=にこっ♪



              (゚◇゚;) マジ?



 「・・・元旦も??」



 「はい♪年中無休ですよ♪」=*^-^*=にこっ♪






         


ナ・ナ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)ナンデストォォォオ !!





 驚いたことに、品川近視クリニックは大晦日・元旦も営業している

 そうなんです!!



 わざわざ、大晦日や元旦に、レーシック施術後3ヶ月検診なんかに

 行きたくねぇぇぇっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!て思ったけど、

 これくらいしか時間つくれねぇし・・・__| ̄|○



 いっそのこと行くのやめちゃおかな・・・・



 と・いうことで、まるでコンビニみたいな品川近視クリニック

 年末・年始も営業しているそうです。


 そのうち24時間営業になるかもしれませんよ・・・




                    川 ̄ι ̄川クックックッ



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



 
posted by レーシック体験者 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

