このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年11月27日

レーシック 体験談 35歳 男性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

     品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜


 コンタクトレンズの長い生活から開放され、充実な日々を送って

 います。

 まだ一週間しか経っていませんが、もっと早く施術を受ければ

 良かったと思う今日この頃です。

 本当に感謝でいっぱいです。

 スタッフの皆様 ありがとうございました。

                        〜引用ここまで〜


 例えば・・・

 コンタクトレンズを装着して1.5の視力と、コンタクトレンズを

 装着しないで1.5の視力を得られるなら、あなたはどちらが良いで

 すか?


 私は当然、後者を選びました。

 コンタクトレンズを使用している、あなたなら解りますよね。

 
その他の品川近視クリニックの体験談はこちら


 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



posted by レーシック体験者 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談(本人以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

