このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年11月30日

レーシック施術当日 その5

 前回の続きです・・・


 品川近視クリニック週間新潮による告発の件はこの辺にして、

 話を元に戻しますね。



 レーシック施術当日、全ての診察が終わってから、何人かのグループ

 に分かれてレーシック施術についての説明を受けました。


 このときに例の品川エディションを薦めてくるんです。


 私がいたグループは男性が3人のグループで3人とも初めから

 品川エディションでレーシック施術を受けるつもりでいたらしく、

 簡単に話は済んでしまいました。


 ※現在では品川エディションは無くなったようです。

  品川エディションとスーパーイントラーレーシックが合体して

  品川スーパーイントラーレーシックになったようです。




 そのグループ説明が終わってから、また違う待合室に移動して、

 点眼薬とイトシア名物の怪しいメガネをもらいます。


 この怪しいメガネ、おしゃれな2種類のカラーを用意してあります。


 クリアとブラックの2種類です。


 クリアの方は、まるで笑福亭笑瓶を思わせるようなデザインで、

 少々人気薄です・・・

 そのためみんなブラックを選ぶので、イトシアから出て来る人達は

 おそろいのメガネになっちゃうんです

        ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あはは〜♪


 私はあえて、おそろいを避けるためにクリアを選びました。


 見た目はちょっとぉ・・・なメガネですが紫外線をカットして、

 風から目を守ってくれる優れものなんです!


 あなたもレーシック施術を受けるのなら、是非!クリアをオススメ

 します♪


 

 いやいや、本当は自前のサングラスを持参していった方が無難です。

 それか、目元が隠れる位の帽子ですかね。



 そして、いよいよ13Fに移動します。


 ここからはΣ(・o・;) アッというまですよ・・・


                      続く・・・・


 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック施術の流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110453835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

