このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年12月09日

レーシック 体験談 39歳 女性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

 品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜


 手術中痛みは無かったが不快感はあった。

 ただそれを考慮してもクリアな視界を数分の手術で手に

 入れられたので受けて良かったと思う。

                        〜引用ここまで〜


 レーシック施術を行なう際に、瞬きを出来ないように、目を固定

 します。

 この機械?が結構曲者です。

 かなりガッチリと固定するので、痛みと言うかなんと言うか、

 なんとも不快感を感じます。

 おまけに、目の周りが少し腫れます(;^_^A

 寝起きみたいな、殴られた後のような・・・

 ですから、レーシック施術当日は自前のサングラスを持参して

 いった方が良いですよ。


   その他の品川近視クリニックの体験談はこちら





 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



posted by レーシック体験者 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談(本人以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110896320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

