このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年12月11日

レーシック施術 キャッシュバック

 まずはこちらの品川近視クリニックホームページをご覧下さい。


sinakuriback.gif



 品川近視クリニックホームページの左側に

 「ご紹介で最高5万円還元 Click 」と書かれているバナーを、

 ポチッとやってみて下さい(怪しいもんじゃ無いんで御心配なく)

 「会員紹介優待制度 byビューティークラブ」のホームページに

 跳んだと思いますが・・・

 ちゃんと跳びました??



 このホームページはビューティークラブ事務局が運営する、

 「会員紹介優待制度」のページです・・・

   そのまんまやんけー!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)アガッ!


 (;^_^A アセアセ・・・


 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、品川近視クリニック

 では、紹介制度があり、家族や知人を紹介すると謝礼として、

 現金が頂けるんですo(*^▽^*)o~♪



 品川近視クリニックにあなたの家族を連れて行き、受付で、

 フゥー (゜Д゜)y-~~ 「これがわしの家内ですわ〜、んで その横に

 おるのが息子で、その横が娘、ほれから、その後がわしのおふくろで

 おふくろの持ってる写真が死んだオヤジで、んでもって家内のおやじに

 兄嫁に〜etc え〜続きまして〜・・・・


 キーーーック!!o(゜ロ゜┌−−−−−−−−θ☆ノ゜ロ゜)ノアレ〜



 その紹介でなく、レーシック施術を受ける紹介をすると謝礼が

 貰えるんですε=(・o・*) フゥ



 詳細はビューティークラブ事務局のホームページを見て下さいね^^


 でっ! 今回なにが言いたいかと言いますとですね。


 ビューティークラブに登録して紹介券をもらうと、1万円の割引券が

 貰えるんですね。



 でも喜ぶのは、まだ100年早いんですよ、あなた。


 レーシック施術を実際に受けるとですね、1万5千円の割引券が

 貰えちゃったりなんかしちゃったりするんです。



 で、私はねレーシック施術をすでに受けちゃったりしちゃたもんだから

 1万5千円の割引券を持ってるんですよ。



 この割引券の裏側に何てかいてあるかといいますと。

warikensyousai.jpg



 こんなことが書かれています↑

 
 
 



 で、これをあなたに差し上げます。

 更に紹介制度という事で、ビューティークラブホームページにも

 書いてあるとおり、あなたが、この1万5千円割引+検査費無料

 割引券を使って品川スーパーイントラレーシックの施術を受けると

 私に紹介料として4万円振り込まれます。

         o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



 んでもって、その4万円のうち、3万円をあなたに


       キャッシュバックします。




 で!のこりの1万円は・・・・・










 

私が頂きます<(_ _)>






(゜∇゜ ;)エッ!? 何か?



 いやいや、だから

 

 
 

私が頂きます<(_ _)>






 (; ̄ー ̄)...ン?




 ですからぁ




 残りの1万円は・・・・




 (∴`┏ω┓´)/
 わしが貰うんじゃいぃぃぃーーーー!!

 (#`皿´) ムキーーーー!
 文句あっかーーーー!!



 
 ということで・・・・・

 詳細は明日アップしますんで宜しくお願いしますぅ<(_ _)>

 

 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111081463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

