このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年12月18日

レーシック 体験談 42歳 男性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

 品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜


 30年間眼鏡を使ってきて、本当にメガネが不要な生活にあこがれて

 いました。 数分の手術でその夢が現実になりました。 こんなに

 快適な生活が送れるとは思いませんでした。


 これから先の生活や性格も変わりそうな予感がします。

 ありがとうございました。

                        〜引用ここまで〜


 私もメガネをかけ始めてから30年、コンタクトレンズを併用

 し始めてから18年経っていました。


 この体験談を書かれた男性の方と同じで、メガネ、コンタクトレンズ

 の要らない生活を夢見ていました。


 レーシック施術を受ける前までは、既にコンタクトレンズが原因に

 よる、重度のドライアイに悩まされ、鬱陶しいメガネにも嫌気が

 注していました。


 これから先、一生メガネやコンタクトレンズを使用しないと、裸眼

 では生活出来ないと考えるとウンザリでした。


 しかし、本当に数分の手術で今迄の30年間、またこれから先

 一生背負っていかなくてはならないコンプレックスが解消されました。

 まさに、これから先の生活や性格が変わっていきます。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



 
posted by レーシック体験者 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談(本人以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。