このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2008年12月23日

レーシック 体験談 36歳 女性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

 品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜

 初めてメガネをかけてから20年。

 人生の3分の2をメガネorコンタクトで過ごしていたので、裸眼で

 再び生活している今がまだ信じられません。

 「コンタクト取らなきゃ。あぁいいんだった・・・。」の繰り返し

 です。 勇気を出して受けて良かった!

 ありがとうございました。


                        〜引用ここまで〜



 そうなんですよね(;^_^A

 私も未だに、寝る前なんかに「あっコンタクト・・・」って

 思ってしまうときがありますね。


 それだけ、コンタクトレンズの脱着が自分の中で義務化されていて

 やらなくてはいけない事になっていたんですね。


 それが無くなっただけで、気分的に鬱陶しさがなくなりますよ♪

 


 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談(本人以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111604979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

