このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2009年01月20日

レーシック 体験談 35歳 女性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

 品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜

 受ける前は不安がありずっと受ける事をためらっていました。

 ものすごくきんちょうして、手術を受けました。

 一週間は外出時や入浴などいろいろな事に気を使わなくてはならず、

 大変でしたが、受けて良かったと思います。

 まだ”コンタクトをはずさなきゃ”と夜、時々思ってしまいます。

 周囲の目の悪い人についつい進めてしまいます。

 それくらい良かったと思ってます!

 
 〜引用ここまで〜


 私もみんなに薦めてます^^

 ほんとにレーシック施術を受けて良かったと思っています。

 現在の生活感と眼に対するストレスの無さは、以前の自分には

 考えられない程の快適なものになっています。



  ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

