このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2009年01月20日

レーシック 体験談 35歳 女性

   レーシック施術についての体験談を紹介します。

 品川近視クリニックの資料よりそのまま本文を引用させて頂いて

 います。


 〜引用ここから〜

 受ける前は不安がありずっと受ける事をためらっていました。

 ものすごくきんちょうして、手術を受けました。

 一週間は外出時や入浴などいろいろな事に気を使わなくてはならず、

 大変でしたが、受けて良かったと思います。

 まだ”コンタクトをはずさなきゃ”と夜、時々思ってしまいます。

 周囲の目の悪い人についつい進めてしまいます。

 それくらい良かったと思ってます!

 
 〜引用ここまで〜


 私もみんなに薦めてます^^

 ほんとにレーシック施術を受けて良かったと思っています。

 現在の生活感と眼に対するストレスの無さは、以前の自分には

 考えられない程の快適なものになっています。



  ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

レーシックVSジニアスeye

jinginaki.gif


本日、レーシックについて色んなサイトを見ていたら、
こんなサイトを発見してしまいました(;^_^A


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

目を使いすぎると視力が落ちるのではなく、
使ってないから落ちるそうです・・・



私がレーシック施術を受けてから4ヶ月が経とうとしています。

年末の仕事が忙しく、レーシック術後3ヶ月検診に行っていない
ので、詳しい視力はいくつになったのか解りませんけど、とにかく
良好です^^

視界もバッチリで不満もストレスもありません・・・が!

ジニアスeyeとかいうのを見つけてしまったので、先に試して
みれば良かったかな?(*^m^*) とか思ってます。

私も知人の紹介で15,000円の割引を受けていますが、レーシック施術代
は173,000円でした。

カードでの分割払いを選んでしまった為少し金利がついて、たいした
値引き額になっていません__| ̄|○

私のカードの支払い設定がリボ払いになっていたんですq(T▽Tq)

もしこの方法が本当の話なら・・・







vs.gif


レーシック



あなたはどちらを選びますか?




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

レーシック施術後3ヶ月検診

 12月20日をもちまして、私がレーシック施術を受けてから

 3ヶ月が経ちました。



 本来ならばレーシック施術後3ヶ月検診を受けに品川近視クリニック

 まで足を運ばなくてはならないとこなのですが・・・・



 いかんせん仕事が忙しくて休みをとる事が出来ず、3ヶ月後検診に

 行っておりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p



 年明けの月末までには、何とか3ヶ月後検診に行ってきたいと

 思います。



 目の方は至って順調で、特に視力が落ちた感じもなく、とてもクリア

 に見えています。



 先日、上野駅にて品川近視クリニックのCMに出演している、

 坂下 千里子さんを見かけました。


 プライベートだったのか、仕事の移動中だったのか、上野駅の中を

 普通に歩いていました。


 でもやっぱり芸能人ですね、オーラが違いましたよ。

 混雑する上野駅の中で一瞬で目に止まりました、服装は黒のコートを

 着て派手さは無いのですが、とても高級感のある女性に見えました。


 テレビで見るキャラとは大違いでしたよ(^^;;


 これも、レーシックを受けたお陰で坂下 千里子だと分かったん

 でしょうね、レーシックを受けてなかったら分からなかったかも

 しれません。

 あなたも芸能人が見たければ、今すぐレーシック施術を受けて目を良く

 しましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あははは〜♪


 

 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

レーシック施術後 ドライアイが治った。

 レーシック施術を受けてから、2ヶ月が経過しました。

 いつの間にやら、ドライアイが治っているみたいです。



 以前の様な目の乾きやゴロゴロ感が全くと言って良いほど無く、

 ザ・プラターズには申し訳ないけど、タバコの煙も目にしみないん

 です。


 レーシック施術適応検査の時には、「レーシック施術後にドライアイ

 が残るかもしれません」と医師に言われていたので、覚悟はして

 いたのですが、その心配はいりませんでした。


 医院から貰った点眼薬が良かったのか何なのか?

 まぁ、結果オーライという事で・・・



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

レーシック施術から2ヶ月経過

 11月20日をもって、レーシック施術をうけてから、2ヶ月が

 経過しました。



 至って視界は良好ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪


 レーシックの施術当初、心配されていた合併症も何一つ問題無く、

 コンタクトレンズ使用時のドライアイも全くと言って良いほど

 感じなくなりました。


 話は変わりますが、3ヶ月後検診の予約受付期間に入ったんですけど

 いつにしようか迷ってます・・・



 1年の中で最繁忙期となる1ヶ月後、レーシック施術後3ヶ月検診に

 果たして行けるのでしょうかε=( ̄。 ̄;)フゥ



 いくら、品川近視クリニックが、大晦日や元旦も営業してるったて、

 

 なんか微妙な3ヶ月後検診の為に、大晦日や元旦にも行きたく

 ないし・・・


 でも今の視力がどの位になっているかも知りたいし。。。


 (ーΩー )ウゥーン


 どないしよ。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

品川近視クリニック 神奈川クリニック眼科 錦糸眼科

 今回、私がレーシック施術を受けるにあたり、数ある医院の中から

 なぜ品川近視クリニックを選んだのか?



 (@_@)/ずばり!その秘密を教えちゃいます。



 え〜まずですねぇ、神奈川クリニック眼科・・・

 これは単純に神奈川県にある医院だと勝手に思い込んでいた

 からボツになりました・・・


 ちょっとぉ、遠いかなぁ〜って

 後から知ったんですけど、神奈川クリニック眼科って

 新宿にあるんですね(*^^*ゞ



 え〜続きましてぇ〜 錦糸眼科なんですけど・・・

 これまた勝手に錦糸町にある眼科かなぁ〜?

 錦糸町なら近いからここにしよっ!(o^-')b グッ!って

 思ったら、あら不思議、錦糸町には無いんですねぇ〜

 だからボツ(>< )oダメー


 そんじゃ、品川なら乗り換えなしで行けるから品川近視クリニック

 しよっ♪





 あらっ?




 ( ̄Д ̄;) ガーン



 品川近視クリニックって 品川にあるんじゃないんだ〜__| ̄|○


 もうこうなったら、どこでも良いわい!(○`ε´○)プンプン!!


 ってことで、品川近視クリニックで施術を受けることになりました。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


 
posted by レーシック体験者 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

コンタクトレンズの危険性 その2

 前回の続きです・・・


 前回、「コンタクトレンズの危険性 その1」として、

 コンタクトレンズによる眼障害、私の実体験で

 「極度のドライアイ」を紹介しました。



 今回は「コンタクトレンズ脱着時による眼球の傷」です。


 私は自営でトラックドライバー、ホームページ作成、

 広告代理などを手がけています。

 そのため、生活は不規則で長時間仕事をしていることが

 多く、睡眠時間もろくにとっていませんでした。


 長時間のコンタクトレンズ着装やコンタクトレンズを

 着けたままでの仮眠。


 そんな、コンタクトレンズ使用方法を無視した、

 連続装用によりレンズをはずす際は大変苦労しました。



 眼球にピッタリと張り付いたコンタクトレンズは、

 そう簡単には取れませんでした。

 レンズを摘む際に眼球も一緒に摘み、無理やり剥ぎ取って

 いました。


 そのお陰で、眼球には傷がつくし、眼病にもなりやすくなり

 よく目を充血させていました。


 まぁすべて自業自得ですが・・・__| ̄|○




 でも、そんな経験をされている方は私の他にも多数

 いるはずです。

 

 コンタクトレンズを長年使っている方は、自然と本来の

 使用方法と違った扱い方・・・

 取り扱い説明書に「絶対にしないで下さい」の注意書きに

 書かれてある方の使い方をしてしまっている方が、

 結構いるのではないでしょうか?



 「自業自得」「身から出た錆」ではありますが、ついつい

 そんな使用方法をしてしまいがちです。



 そのため眼鏡に変えたり、眼科に通ったりと不自由な生活を

 私は送っていました。



 私のような不適切な使用方法で眼病になり、

 コンタクトレンズによる眼障害の数字を上げてしまい、

 コンタクトレンズ会社の方には御迷惑をおかけして

 申し訳ありませんが・・・<(_ _)>


 私みたいな使い方してる人多いと思いますよ


    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 ちなみに、私は本来、半年で使いきらなくては

 いけない使い捨てコンタクトレンズをお金節約のため

 2年間位使ってました・・・


  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あははは〜♪

      そりゃ〜眼病になるわなぁ〜♪





 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

コンタクトレンズの危険性 その1

 品川近視クリニックのホームページに、

 「コンタクトレンズの危険性」というページが

 あります。


 日本眼科医会のアンケートによると、一年間に

 約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が

 起こっていると推測されているそうです。



 それは、コンタクトレンズ使用者10人に1人の割合で

 眼障害が発症していることになるようです。




 実際、私もその10人中1人の1人でした。(;^_^A



 私の場合、症状としては、


  @極度のドライアイ


   テレビCMで「あ〜ん目が乾くぅ♪」と可愛らしく

   言っているものが以前に放送されていましたが、

   極度のドライアイになると、それどころじゃ済まなく

   なります。

   目の乾きと共に、光の眩しさにより、とても目を普通に

   開けていられる状態ではなくなります。

   それは、昼間の太陽光に限らず、夜間の部屋の灯りや

   街灯、車の対向車のヘッドライトや信号機までもが、

   眩しくて、目が開けていられませんでした。


   おまけに、他の眼病との合併症を引き起こし易くなり

   アレルギー性結膜炎になりやすくなりました。

   それだけではなく、ウイルス性の結膜炎にも何度も

   罹ってしまいました。



   ウイルス性結膜炎になると、隔離状態にされて

   しまいます。

   仕事にも行けず、家族とも接触できなくなります。


   目の痛み、充血、眩しさ、目やに、それはもう、

   不自由な生活になりました。



   朝起きると、目やにで目が開きません、

   これは大げさではなく、半端なくガッチリと

   目がふさがれてしまいます。



   次にコンタクトレンズ脱着時による眼球の傷です


                ・・・・・続く。




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


  


   



 
posted by レーシック体験者 at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

想像してたより痛かったレーシック施術

 「レーシック、麻酔も点眼麻酔だし、施術も全然痛みが

  無くすぐ終わる♪レーシックにして良かった!」


        v(=∩_∩=) ブイブイ!!




         (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 そーなんだぁ、レーシックって痛くなくて、

 すぐに終わるんだぁ〜。


         (* ̄- ̄)ええなぁ〜



 レーシック施術の感想や体験談には、必ずといって

 良いほど「すぐ終わる、痛くない・・・」などと

 書かれています。



 確かに、ふたを作って、部屋を移動して屈折矯正。

 時間にして、どの位掛かっただろう?

 品川近視クリニックのホームページや医院の説明では、

 およそ20分前後だとなっているけど、実際そんなに

 掛かったかな?

 くらいの感じで施術は終了してしまう。






      しかし



 痛みの方は・・・


 これって、個人差があるんだろうけど、私には想像

 していた以上に痛みがありました(;^_^A


 想像よりもってことですけど^^




 まず、瞬きしないように目を固定する機械?

 自分の目がどんな状態になっていたのか、自分では

 分かりませんけど、目が飛び出ちゃうんじゃないかと

 思うほど、グイッ!と目の周りを押されて、

 相当ガッチリ固定されますよ。


 これ目の周りが結構痛いんですよ。



 んで、

 レーザーを当てること自体には、痛みは無いんですが、

 何をしてる痛さなのか?何とも言えない、違和感と

 痛みのようなものを私は感じました・・・


 なにせ、レーザーを当て始めるときには目の前は、

 真っ暗で正面の緑の光とレーザー光線らしき赤い

 スジ状のものが見えるだけですから。


 何がどうなっているのかさっぱり分かりません。


 レーザーを当て終えてから正面が見えてくるんですが、

 目ん玉に水らしきものをかけながら、なにやら道具を

 使って、目ん玉をなでるように最初に作ったふたを

 もとの位置にもどしてるようでした。


 このときも違和感と痛みのようなものを感じました。

 点眼麻酔をしているので、痛みとは違うのかも

 しれませんが、何とも言えない感じでしたよ。


 うまく説明できなくてすいません<(_ _)>


 で! 

 これも、人によって症状が違うみたいですが、

 施術が終わってから、麻酔が切れてきたから

 なのか、帰り道は眩しさと痛みに襲われ、

 目が開けていられない状態でした。

 おまけに目はまっ赤々・・・


 目元を隠す帽子(キャップ)とハンカチは、

 用意しておいた方が良いですよ。


 まぁ痛みは医院でもらう痛み止めの点眼薬を

 打てば痛みは取れるのですが、また暫くすると

 痛みがやってきました。



 痛みと痛み止めの繰り返しで一晩たてば、

 痛みは全然ありませんでした。



 あとに残ったのは、裸眼2.0の世界でした。



 施術直後にも眼鏡なしで看護婦さんの顔が

 白く霞んでましたが見えました。


 そして、5分もしないうちに、

 品川近視クリニックの便所前の通路から見える

 有楽町の夜景はハッキリ見えてきました。


 というわけで、痛みが全然無いとは、言い切れません。

 人によって症状は違いますが、痛みがある人も

 中にはいるということです。


 ただそれは、我慢できない痛みでは無いですから

 心配はいりませんよ。



 でも・・・帰りの電車は相当痛かった__| ̄|○





 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

品川近視クリニックで気になった事

 品川近視クリニックで、ちょっと気になった点を
 あげてみます・・・


 医師を含め、看護婦さん?看護士さん?っていうのかな?


 衛生上の為だろうけどマスクをしてる人が多いんですね、

 んで、そのマスクのせいなのか、もともと声が小さいのか

 何を言っているのか、非常に聞きづらいんです・・・


 検査を受けてる途中に、

 「・・・・・て下さい。」    ?!(・◇・;) は?

 「・・・・・しますからね。」  ( ̄△ ̄;)エッ・・?


 施術の最中にも、

 「担当の・・・・・す。」  (?+_+)なんつった?

 「次に・・・・ますから・・・・で・・・さいね。」


        (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

     凸(メ▼▼)今の肝心な事じゃないんかい〜!


 ちょぉっと、この辺が気になりました・・・(^^;;


 その都度その都度、「はいっ?」 「なんですか?」と

 聞き返さないといけないので、結構聞き流してしまった

 ことがありましたよ。


 
 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



posted by レーシック体験者 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

レーシックを受ける原因 第3話

  ついに待ちに待った日がやって来ました・・・


    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


        前回の続きです。


  神様がくれたラストチャンス、身体測定の日が
  やって来ました。



  当時はメタボなんて言葉の無かった時代、

  私はコロコロに太ったデブチンでした・・・

  身長だってクラスで真ん中位で典型的な小太り
  小学生でした。


  しかし、身長・体重なんてそのときはどうでも
  よかった。


  狙うは視力!視力一本のみ!!


  バッチリ見えてるにもかかわらず

  私は立て続けに

  「判りません、解りません、分かりません」

    °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

  を連呼しました。


  その結果見事お医者さんに眼鏡が必要と判断
  されました


     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


  早速そのことを、母親に報告してついに念願の
  眼鏡を購入することになりました。


  ♪(*´○`)o¶~~♪
  ♪イワキのメガネなら安心です♪イワキ♪


  当時 眼鏡といえばイワキの眼鏡!

  母親と一緒にイワキの眼鏡に行き、

  いかにも眼鏡と言う様な銀縁のコテコテの眼鏡を
  購入してもらい、悪くも無い目に眼鏡をかけ、

  ふらふらしながら学校へ行ったのが始まりでした。

  フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・



  そんな性格上・・・

  「眼鏡は確保できた、次は度や!

        より強烈な度数で勝負やぁ〜」


  私は視力検査のたびに度数を強め、いつのまにやら
  取り返しの付かない程、裸眼での視力が落ちていきました。



  私がレーシックを受ける前の裸眼での視力は、

  右目 0.03  左目 0.04 まで落ちていました。



  そんな小学生生活が今回レーシック施術を受ける
  原因となりました・・・(;^_^A


  お子様をお持ちのお母さん、我が子が眼鏡を
  欲しがった時は要注意ですよ^^


  私生活での様子をじっくり見て本当に眼鏡が必要か
  どうか判断して下さいね。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

レーシック 施術1週間後検診

 本日、レーシック 施術1週間後検診に行ってきました。


 予約時間は17時。


 昼間仕事の予定が入っていたため、この時間に予約を入れて

 いたのですが、前日になり仕事が急に日延べになった為に、

 検診前日の夕方に品川近視クリニックへ電話をかけ、

 予約時間をもう少し早い時間に変更できないものか相談を

 したところ、予約がビッシリ詰まっている為、変更できない

 と言われ、夕方にしぶしぶ有楽町まで行ってきました。



 品川近視クリニック 14Fに到着して受付を済ませ、

 待合室に入ると、かなりの人数の人が待機して

 いました。


 こりゃ 相当待たされるなと思いきや、5分も待たない

 うちに名前を呼ばれ診療室へ入りました。



 最初に機械を使っての視力検査、次に、昔タモリが

 かけていたような方目だけ見える眼鏡をかけ、

 「右、左・・・」という普通の視力検査をしました。



 その結果、


 右目 1.5  左目 1.5

 に、なっていました。


 レーシック施術の術後翌日検診の時は

 右目 1.5  左目 2.0

 あったのが早くも視力低下か??



 視力検査の後、医師の検診を受けた際に、

 視力低下について質問をしたところ、

 「3ヶ月後位までは、視力が上がったり、下がったり

 しますよ。」

 といわれました。


 言われてみれば確かに、車の運転をしているときなど

 標識の文字や、かなり遠くの看板の文字などの

 見え方が違う時があるのを思い出しました。


 
 レーシック 施術後から施術3ヶ月後検診までの間に

 医師から受けた注意事項を守り、貰った点眼薬を、

 キッチリ注す。

 また、パソコンの長時間使用など目を酷使する様な事は

 なるべく避けて、視力が落ち着くまでは、出来るだけ

 遠くの景色などを眺めるようにする。



 そういった生活を心がけて視力を安定させていくことが

 大事なようです。


 3ヵ月後検診の視力がどの位になっているかとても

 楽しみです。




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



 

  
posted by レーシック体験者 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーシックを受ける原因 第2話

  「じゃぁ、一番前の席に代えてもらったら?」


 

     ( ̄△ ̄;)エッ・・・・・・・・??。





         前回の続きです。



  母親のその悪魔のような一言、

  確実で的を獲た完璧な一言に私は、


 

   ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪


     イテモウタルゥ〜 イテモウタルゥ〜

     イツカ コノオバハンイテモウタルデェ〜


   ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪



  と、心の中で呪いの呪文を唱えてしまいました・・




  しかし私は諦めませんでした。

  

  当時から、一度決めたら自分が納得するまで
  突き進む性格だった私は、

  翌日学校に行き先生に、

  「まえぇ〜 マエぇ〜 舞ぇェ〜?


アラヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃エッサッサ〜♪ 



   ワイを一番前の席にしておくんなはれぇ〜!!」


         (T▽T)尸~~SOS!!  



  と、頼み込み 眼鏡欲しさのために、

  一番後ろの窓側の席から一番前の真ん中の席へと

  コンバートしてもらいました・・・




         うふ♪(* ̄ー ̄)v



  その日、家に帰った私は早速母親にそのことを
  報告しました。


  「お母ぁたま?席を一番前に変えてもらったんだけど、

   どぉ〜も よくないんだよねぇ〜

   なんか、字がぼやけちゃったりなんかしちゃったり

   してさ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんでだろ??」



  母親は、またしても冷静に

  「急に一番前になったから目が慣れてないのよ

   そのうち見えるようになるわよ」



  ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ





  なかなか、眼鏡の目の字も出してこない母親に

  (恐るべし・・・この女 相当やりよるでぇ〜)

  と、思ったことも言うまでもありません・・・。




  このまま、私のプロジェクトは終わってしまうのか?

  奴にやられたままで終わってしまっても良いのか?



  私は、なりたくもない一番前の席になり、

  苦悩の日々を送っていました。




  しかしそんな私を、神様は放ってはおきませんでした。


  ある一枚のプリントが配られました。


  そのプリントは今月一ヶ月の学校行事のお知らせ
  でした。


  その中にナント身体測定の文字が!


        (☆Д☆)キラリーン♪




     キタ━━(゚∀゚)━━!!!


  おおっ 神よぉ〜 あなたは私を見放しはしなかった、

  あなたのくれた このラストチャンス 私は絶対に

  逃しはしませぬぞぉ〜〜


       〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオマイゴーッド!!



             続く・・・




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ







posted by レーシック体験者 at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

レーシックを受ける原因

思い起こせば30年前・・・ 

      ( ゜Д゜)y─┛~~フゥ〜


当時小学校3年生だった私は、常に人と違うことを
したくてたまらない少年でした。


ある日、同級生の1人が学校に眼鏡をかけてやって来ました。


私は一瞬で血の気が引き、顔が真っ青になり、
吐き気をもよおしまた。
  


      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  やられた・・・


        奴にやられた・・・


           __| ̄|○




    ヽ( ´ー`)ノ フッ  完敗だよ・・・

        お前にはやられたよ・・・

          その手があったか・・・・





その日の授業は涙で黒板の文字など見える余地など
みじんにも無かったのは言うまでもありません。


    。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



当然その眼鏡をかけてきた少年は、何の下心もなく
純粋に黒板の文字が見え辛い為に眼鏡をかけて来た
のでした。



しかし、当時の私にはメラメラと燃え上がるライバル心、


先を越されたという、屈辱感、


そして、あろう事か子供ながらにも



           殺意♪


さえも覚えました・・・



      グォラ〜!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)



いけない!、このままではいけない!!



       早急に対策を立てねば!! 

       <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



そうだ! Σ('0'*)ハッ!


目には目を、歯には歯を、眼鏡には眼鏡うぉ〜〜。




その日、自宅に帰った私は早速母親に、

「最近、黒板の文字が見え辛いんだよね〜、

 なんでかな〜ヽ(~〜~ )ノ ???」

と、真心込めて相談しました。



母親は、


「じゃぁ、一番前の席に代えてもらったら?」




       ( ̄◇ ̄;)エッ???



「い、いや そうでなくて、  ねっ、 その〜

  ほら・・・そういうことで無くてぇ・・・

    他に対策があるでしょ?ねぇ 

     お母たまぁ〜(;^◇^;)ゝ イヤァ〜ン」




               続く・・・




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ
posted by レーシック体験者 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

レーシック施術 便利なネット予約

 今回は便利なネット予約についてです。


 まずはこちらの⇒品川近視クリニックのホームページをご覧下さい。


 ホームページ上部に適応検査予約と書いてありますよね、ここを

 クリックすると、ネット予約のページにジャンプします。


 上の方から見ていくと、メールの設定・予約についての諸注意・

 コンタクトレンズ使用の方への注意事項が書かれていますね。


 この辺での一番のポイントは、コンタクトレンズを現在使用されて

 いる方への注意事項です。



 適応検査を正確に行なうためだけでなく、もしかしたら、

 レーシック施術を受けられなくなってしまう可能性があるので

 注意した方が良いですね。

 
 もし眼球に傷がついていたり、ドライアイ状態でコンタクトレンズを

 使用していると検査結果が悪くなります。

 逆に、コンタクトレンズを暫くの間装着しないでいると、

 眼球の傷やドライアイが自然治癒により緩和されることもあります


 ですから、レーシック施術をお考えの方は少しの辛抱で、

 コンタクトレンズをやめ、鬱陶しくても眼鏡をしていた方が、

 良いですよ^^

 レーシック施術を受けてしまえば、後は裸眼での快適な生活が

 あなたを待っているのですから♪



 続いて各項目にチェックを入れていくのですが、お近くのクリニック

 で銀座医院となっているのが、私がレーシック施術をうけた、

 有楽町のイトシアビル内にある医院の事です。


 例の変な眼鏡をかけた人達が集まる場所ですね♪


 その後はご自身で各項目に該当するものにチェックを入れて

 いって下さい。



 質問項目の中に、紹介券をお持ちですか?

 という質問があるのですが、紹介券とは、すでにレーシック施術

 を受けた人だけが持つ紹介券のことです。


 もう一度、こちらの⇒品川近視クリニックのホームページをご覧

 下さい。


 左の方に「PR」というところがありますね。

 ここに、「ご紹介で最高5万円還元」「\10000割引」とバナーが

 貼ってありますね。


 ここにも紹介券や割引情報が書かれていますが、

 すでにレーシック施術を受けた方からの紹介ですと、

 適応検査費用無料の他に¥10000割引では無く、¥15000の割引

 受ける事ができるんです。


 しかも12月31日まで有効です。


 もし必要であれば、当ブログ、右下の「読者利用カテゴリ」にある

 「メッセージを送る」から「くれ、¥15000の割引券くれ」と

 書いて送って下さい。

 あなたのメールアドレスもお忘れなく。

 尚、このときにあなたの連絡先などはまだ書く必要はありません。

 こちらからメールを送りますので、そのときで結構です。


 で、話がそれましたが、それが紹介券のことです。


 その後、品川近視クリニックからあなたに連絡がきますので、

 もし不安なことや質問があればこのときに聞くと良いですよ。



 また別の機会に紹介券や5万円還元キャンペーンの情報を

 このブログでアップしますので、お楽しみに♪




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


 

posted by レーシック体験者 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

