このブログ レーシック体験談はノンフィクションです。実際に当ブログ管理人 レーシック体験者が、品川近視クリニックにて 品川エディション 最高級スーパーイントラーレーシックの施術を受け、レーシックの素晴しさ、レーシックの凄さを体感し、レーシック施術を受けるか迷ってる方、まだレーシック施術のことを知らない方の参考になるように作られたブログです。

2009年03月13日

品川近視クリニック ビューティークラブ事務局からメールが来ました。

品川近視クリニックの広告代理業を務める、ビューティークラブ事務局並びに、品川近視クリニックより以下の様な内容のメールが届きましたので紹介させて頂きます。

これからレーシック施術を受ける方、またレーシック施術をお考えの方、参考にして下さい。


メール内容ここから〜


このメールはビューティークラブ会員紹介優待制度へご登録され、メール配信
可の会員様へ配信しております


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+
ビューティークラブ会員各位
「レーシック手術後感染についてのおしらせ」
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。
2月下旬に他のレーシック施設でおきた、レーシック手術後の感染症に関する
報道がされました。
当ビューティークラブ会員様の多くが品川近視クリニックで施術を受けられて
いることと存じますが、品川近視クリニックでは、これまで術後感染症は起き
ておりませんのでご安心ください

以下は、クリニックからの情報です。

======================================================================
全施術室クリーンルーム
品川近視クリニックでは、空気清浄度が管理されたISO014644-1基準を満たした
クリーンルーム
で全ての施術を行っております。

使用器具の滅菌と衛生管理
品川近視クリニックでは施術時に患者様に触れる器具は、使い捨ての物を使用
しております。

他方、施術に使用する器具はオゾン水や沸騰によって滅菌するオートクレーブ
を使用し、全ての器具を使用ごとに滅菌し、衛生管理を徹底して行っています。


施術は眼科専門医が行っております
日本眼科学会が認定する眼科専門医が施術を行っています。
レーシックにおいては5千症例以上の経験を持つドクターは非常に希少ですが、
品川近視クリニックには3万症例以上といったトップクラスの症例実績を持つ
ドクターが多く在籍しています


======================================================================
レーシックには大きく分けて2種類の方法があります。
1.・・・ イントラレーシック
品川近視クリニックで行っているレーシックは2種類のレーザーを使用する最新
イントラレーシックです。
この施術は安全性が高く、術後感染症の心配がありません。

2.・・・ レーシック
マイクロケラトームと1種類のレーザーを使用する施術方法です。この施術の場合、
ケラトームの滅菌が不十分ですと、感染する可能性が生じます。品川近視クリニック
ではこの方法は一切行っておりません。


品川近視クリニックでは以上のように、徹底した衛生管理により、常に安全な
環境を保っておりますので、ご安心ください。

======================================================================

品川近視クリニック共々、今後ともご高誼を賜りますよう、よろしくお願い
申し上げます。


メール内容ここまで〜


2月下旬に大々的にニュースとなった、東京都中央区銀座6丁目にある銀座眼科(品川近視クリニックの銀座医院と名前が似ていますが、全く関係ありません。)
の被害が拡大してる中、レーシック施術をキャンセルした方やレーシック施術を見送るといった方が結構いるのではないでしょうか?


被害を受けた方達も施術を受ける前までは、新しい自分の発見や眼鏡・コンタクトレンズの要らない快適な生活を夢見て、レーシック施術を受けた事だと思います。


また、少なからずとも友人、知人に対して銀座眼科を紹介して、紹介された人が感染症に掛かってしまったという方もいたのではないでしょうか?


銀座眼科は絶対に許されない行為を犯していまいました・・・


幸いにも、私はレーシック施術を受け、後遺症、感染症に悩まされる事無く、逆に持病でもあった、重度のドライアイや花粉症までもが治ってしまったとういう「おまけ」まで付いてきました。

レーシックの知識も無く、たまたまネットでよく見かける品川近視クリニックを選んで施術を受けましたが、非常に感謝しています。

その反面、「私は恐ろしい手術をしたもんだ」と今になって思う様になりました。


最近では、かなりメジャーとなったレーシック施術ですが、価格競争で「他の医院よりも安さで勝負」と、知識・技術の浅い医院や医師が利益を最重要視して人様の眼に手を掛けているのも事実です。


レーシック施術用の機器のメンテナンスは基より、医院として医師として人としての心のメンテナンスを怠らないで欲しいものです。


レーシック施術を受ける方も医院を選ぶ際は、価格よりも医師の技術や医院の衛生管理等を重要視した医院選びを心掛けて下さい。



※現在、問題を起こした「銀座眼科」のホームページは閉鎖されています。ただキャッシュページに残された、銀座眼科の残骸だけが、虚しく残っていました。




 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ




posted by レーシック体験者 at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

品川近視クリニック 銀座医院のあるイトシアって何処?

品川錦糸クリニック銀座医院のあるイトシアビルは、ここだ↓↓



この有楽町イトシアの

15F⇒適応検査
14F⇒施術受付/施術後検査
13F⇒施術

が、行なわれます。

ちなみに、イトシアビルの1階入口には、怪しげなメガネを掛けた人達が、大勢います・・・


 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

レーシック施術 5万円お得情報について。

2008年の12月中旬より始めた、割引クーポン券の無料進呈

並びに紹介料3万円キャッシュバックの申し込みも、今のところ

何の問題も無く、スムーズなやり取りが出来、申し込み頂いた

皆様には、深く感謝いたします。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪


また、2008年12月23日迄にクーポンを利用してレーシック施術を

受けた方への入金(キャッシュバック)は全て完了しております。

まだ、入金確認をされていない方は確認の程お願いいたします。

確認が済みましたら、お手数ですがメールでの連絡をお願い致します。

お互いの個人情報の削除を致します。



携帯メールでの割引クーポン(2009/03/31まで有効)は残り、5名様

となりました。

レーシック施術日の近い方は御一報下さい。


※キャッシュバックの金額は品川近視クリニックの紹介謝礼サービスの

内容と共に変更される場合が御座いますので、予め御了承下さい。

現在、2009年1月1日現在では以下のとおりとなります。











紹介を受けた方の施術内容両眼(キャッシュバック片眼(キャッシュバック)
・品川プレミアム

 スーパーイントラーレーシック
40,000円(30,000円 20,000円(10,000円
・フェイキックIOL50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・イントラ角膜リング50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・遠近両用白内障手術50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・ラゼック40,000円(30,000円20,000円(10,000円
・エピレーシック40,000円(30,000円20,000円(10,000円
スーパーイントラレーシック  10,000円( 5,000円   5,000円 (2,500円
・老眼治療10,000円( 5,000円

以上宜しくお願い致します。

尚、銀行口座への振込み手数料を引いた金額をあなたの口座へ、
お振込み致します。



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

レーシック施術 3万円キャッシュバック!

 前回の続きです・・・



 1万5千円割引+検査費無料+3万円キャッシュバックについての

 詳細です。




 前回お話したように、私の持っている品川近視クリニックの

 割引券を利用してレーシック施術を受けた場合、もれなく3万円を

 キャッシュバックします。



 私の身近な人達もすでに、その割引券を使いレーシック施術を

 受けています。



 誰かに使ってもらえれば、紹介料がもらえるし、私が受けた

 品川エディション イントラーレーシック費用17万8千円の

 元が取りもどせますからね^^



 割引券を使ってもらえなければ、ただの紙切れに過ぎませんから。



 んで、現在私が持っている割引券は、

 ■ 割引券

   レーシック施術費用 1万5千円割引+適応検査費用無料
  ※ 施術内容は、

   
・品川スーパーイントラレーシック
   
・ラゼック
   
・エピレーシック
   
・イントラ角膜リング
   
・フェイキックIOL
   
・遠近両用白内障手術
   
・老眼治療 

2008/12/31まで有効
 ■ 割引券
   レーシック施術費用 1万5千円割引+適応検査費用無料
  ※ 施術内容は上記に同じです。

2009/3/31まで有効


以上の様な内容になっています。

 2008/12/31までにレーシック施術を予定の方は、図上段の

 2008/12/31まで有効の割引券をお送り致します。

 また、お急ぎの場合は、携帯メールでの割引券配布も行なって

 いますので、ご一報下さい。
現在携帯メールでの割引券は、

 2008/12/31まで有効分のみになります。)


 尚、こちらの携帯メールでの割引券配布もビューティークラブの

 サービスとなっていますので御安心下さい。



 謝礼キャッシュバック金額は以下↓のとおりです。

紹介を受けた方の施術内容両眼(キャッシュバック片眼(キャッシュバック)
・品川スーパーイントラレーシック40,000円(30,000円20,000円(10,000円
・フェイキックIOL50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・イントラ角膜リング50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・遠近両用白内障手術50,000円(40,000円25,000円(15,000円
・ラゼック40,000円(30,000円20,000円(10,000円
・エピレーシック40,000円(30,000円20,000円(10,000円
・老眼治療10,000円( 5,000円

 
 ■キャッシュバックの流れ

  ・当ブログ レーシック体験談の右下の方にあるコンテンツ

   ファンにあるメッセージを送るから、

   あなたの名前・レーシック施術予定日・施術内容

   連絡の取れるメールアドレスを記入してお送り下さい。

   こちらから折り返しメールを差し上げます。



  ・レーシック施術後にビューティークラブより私宅に

   レーシック施術完了の通知がきます、その際に私の方で

   ビューティークラブへ連絡をいれて、どなたがレーシック施術

   を受けたのか確認できた段階であなた御指定の銀行口座に

   入金致します。(キャッシュバック金額より振込み手数料を

   引いた金額を入金致します。)
振込み手数料はあなた持ちに

   なりますので予めご了承頂きます様宜しくお願い致します。



  ※ 適応検査時のアンケートに割引券を持っていないと回答した

    場合はなどは、現段階でも会計時に割引券を持参すれば

    割引が適用されるのかどうか品川近視クリニックに確認を

    取って下さい。



 
  ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


              
posted by レーシック体験者 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

レーシック施術 キャッシュバック

 まずはこちらの品川近視クリニックホームページをご覧下さい。


sinakuriback.gif



 品川近視クリニックホームページの左側に

 「ご紹介で最高5万円還元 Click 」と書かれているバナーを、

 ポチッとやってみて下さい(怪しいもんじゃ無いんで御心配なく)

 「会員紹介優待制度 byビューティークラブ」のホームページに

 跳んだと思いますが・・・

 ちゃんと跳びました??



 このホームページはビューティークラブ事務局が運営する、

 「会員紹介優待制度」のページです・・・

   そのまんまやんけー!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)アガッ!


 (;^_^A アセアセ・・・


 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、品川近視クリニック

 では、紹介制度があり、家族や知人を紹介すると謝礼として、

 現金が頂けるんですo(*^▽^*)o~♪



 品川近視クリニックにあなたの家族を連れて行き、受付で、

 フゥー (゜Д゜)y-~~ 「これがわしの家内ですわ〜、んで その横に

 おるのが息子で、その横が娘、ほれから、その後がわしのおふくろで

 おふくろの持ってる写真が死んだオヤジで、んでもって家内のおやじに

 兄嫁に〜etc え〜続きまして〜・・・・


 キーーーック!!o(゜ロ゜┌−−−−−−−−θ☆ノ゜ロ゜)ノアレ〜



 その紹介でなく、レーシック施術を受ける紹介をすると謝礼が

 貰えるんですε=(・o・*) フゥ



 詳細はビューティークラブ事務局のホームページを見て下さいね^^


 でっ! 今回なにが言いたいかと言いますとですね。


 ビューティークラブに登録して紹介券をもらうと、1万円の割引券が

 貰えるんですね。



 でも喜ぶのは、まだ100年早いんですよ、あなた。


 レーシック施術を実際に受けるとですね、1万5千円の割引券が

 貰えちゃったりなんかしちゃったりするんです。



 で、私はねレーシック施術をすでに受けちゃったりしちゃたもんだから

 1万5千円の割引券を持ってるんですよ。



 この割引券の裏側に何てかいてあるかといいますと。

warikensyousai.jpg



 こんなことが書かれています↑

 
 
 



 で、これをあなたに差し上げます。

 更に紹介制度という事で、ビューティークラブホームページにも

 書いてあるとおり、あなたが、この1万5千円割引+検査費無料

 割引券を使って品川スーパーイントラレーシックの施術を受けると

 私に紹介料として4万円振り込まれます。

         o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



 んでもって、その4万円のうち、3万円をあなたに


       キャッシュバックします。




 で!のこりの1万円は・・・・・










 

私が頂きます<(_ _)>






(゜∇゜ ;)エッ!? 何か?



 いやいや、だから

 

 
 

私が頂きます<(_ _)>






 (; ̄ー ̄)...ン?




 ですからぁ




 残りの1万円は・・・・




 (∴`┏ω┓´)/
 わしが貰うんじゃいぃぃぃーーーー!!

 (#`皿´) ムキーーーー!
 文句あっかーーーー!!



 
 ということで・・・・・

 詳細は明日アップしますんで宜しくお願いしますぅ<(_ _)>

 

 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

レーシック施術 便利なネット予約

 品川近視クリニックでは、ホームページから簡単にネット予約

 できます。



 こちらの品川近視クリニックホームページの最上段にある、

 適応検査予約から現在のあなたの状況を入力しますと、後日

 品川近視クリニックより詳細について連絡が入ります。


 その間に、あなたがレーシック施術についての質問を考えて

 おくと良いですよ^^


 品川近視クリニックから連絡がきたら、その質問を遠慮無く

 聞いて下さい。

 親切に答えてくれますので心配は要りませんよ(o^-')b


sinakuriyoyaku.gif

   品川近視クリニックホームページ





 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

レーシック施術 手術給付金について

 レーシック施術は生命保険・医療保険にて手術給付金の対象に

 なっています。


 詳細は品川近視クリニックのホームページ、上段の方に

 「料金・キャンペーン」と書かれた項目があります。


 ここをクリックして、ジャンプしたページの一番下の方に詳細が

 書かれています。



 ちょっと品川近視クリニックホームページの本文を引用させて頂き
 ますと、


 〜ここから引用〜

 多くの生命保険、医療保険でレーシックが手術給付金の対象となって います。

 給付金の対象、金額等は加入している保険の種類や契約内容によって 異なります。

 当院ではお答えすることができませんので、直接保険会社にお問い合 わせ下さい。

 お問い合わせの際は、正式な施術名称『エキシマレーザー角膜屈折矯 正手術』とお伝え下さい。

 また、保険会社へ手術給付金の請求をする場合、医師の診断書が必要になります

 保険会社で給付金申請用の診断書フォームを用意している場合は、そ の書類をお取り寄せ下さい。

 保険会社専用の診断書フォームが無い場合は当院でご用意致します。

 ※ 診断書の作成には別途、9千円(税込)が必要になります
 ※ 日本語以外の診断書には対応できない場合がございます

                        〜引用ここまで〜


 私は生命保険は「全労済」の「こくみん共済」というのに加入して
 います。


 なんとも家計に優しい掛け金でほんとに保証されるのだろうか?

 というような保険です(;^_^A アセアセ・・・



 レーシック施術前に、手術給付金が支払われるのかどうか確認の

 電話を全労済に3回してみました。



 なぜ3回もしたかと言うと・・・


 全労済では、レーシックなどの近視矯正手術にたいしては、

 保証外だそうで、ちょっと全労済にたいして質問の仕方が

 悪かったかな? と思い、声質と喋り方のイントネーションを

 変えて、立て続けに3回してみました・・・



 いづれも回答は同じで、3回目の電話の時は、電話口のお姉さんは

 ちょっと切れ気味でした(^^;;



 やっぱり掛け金が少ない保険はカバー対象が狭いですね。


 あなたの加入している保険は「エキシマレーザー屈折矯正手術」に

 手術給付金を支払ってくれるでしょか?



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ


posted by レーシック体験者 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

品川近視クリニックは年中無休?

 品川近視クリニックは年中無休で診察・施術をしているそうです。


 私がレーシック施術後、1ヶ月検診を受けに行ったとき、

 次回の定期健診、3ヶ月後検診の説明を受けました。



 私がレーシック施術を受けた日が9月20日だったので、

 3ヶ月後検診は、12月20日になるのですが、

 その頃といえば、年末の大忙しの真っ最中です。



 自営業のため普段も休み無く働いているのですが、そんな中でも

 一番の繁忙期にあたるため、受付の女の子に3ヶ月後検診の日程

 について相談しました。



 受付の女の子は、「レーシック施術後の定期検診は必ず受診して

 頂きたいので、多少日にちがずれても構いませんよ^^」と

 言ってくれました。



 しかし、多少ずれると言っても、どの日も仕事でいっぱいいっぱい

 なので、「年末はいつまで営業してるの?」とたずねると、



 「休みありません」=*^-^*=にこっ♪




              ( ̄◇ ̄;)エッ?


 「大晦日も?」




 「はい♪」=*^-^*=にこっ♪



              (゚◇゚;) マジ?



 「・・・元旦も??」



 「はい♪年中無休ですよ♪」=*^-^*=にこっ♪






         


ナ・ナ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)ナンデストォォォオ !!





 驚いたことに、品川近視クリニックは大晦日・元旦も営業している

 そうなんです!!



 わざわざ、大晦日や元旦に、レーシック施術後3ヶ月検診なんかに

 行きたくねぇぇぇっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!て思ったけど、

 これくらいしか時間つくれねぇし・・・__| ̄|○



 いっそのこと行くのやめちゃおかな・・・・



 と・いうことで、まるでコンビニみたいな品川近視クリニック

 年末・年始も営業しているそうです。


 そのうち24時間営業になるかもしれませんよ・・・




                    川 ̄ι ̄川クックックッ



 ブログランキング参加中です。

 役に立ったと思われた方は猛烈にプッシュしていって下さい。

 にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ     人気ブログランキングへ



 
posted by レーシック体験者 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川近視クリニック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

